当協会認定講師の加藤由紀子が、2017年4月3日(月)に行われた

一般社団法人 人財開発推進機構様の新入社員企業研修にて講師を務めました。

 

社会人をスタートするフレッシュな方々へ、マナーという固い印象ではなく

仕事へのやりがいや楽しさをテーマにコミュニケーション力を軸に構成した内容で指導しました。

受講者と目線を合わせ、コミュニケーションにおける人とのつながりや接し方など

5時間の研修で沢山お伝え出来たかと思います。

こtれからの社会人生活が輝きあるものであることを祈っております。

 

加藤講師は、新人・社員研修は特に得意分野となります。

企業様からのお問い合わせも受け付けておりますので、是非ご連絡下さい。

TEL:03‐5918‐6712 / MAIL: info@model-instructor.com
加藤由紀子プロフィールはこちら 

最新の5件
追加開催決定!「ステージに必要なフォーメーション実践セミナー」募集中 「ステージに必要なフォーメーション実践セミナー」を開催しました 「ステージに必要なフォーメーション実践セミナー」募集中 「ウォーキングの質を上げる〜講師のための特別レッスン〜」セミナーを開催しました 「ウォーキングの質を上げる〜講師のための特別レッスン〜」募集中