12月17日(日)クイーンズスクエア横浜にて、「みなとみらいキングダム」イベント内で、防災グッツとして活用されるマグネシウム電池のPRガールによるファッションショーが開催されました。

PRガール「灯MAWALIガール」のウォーキング指導を、認定講師の島田ひろみが担当させて頂きました。

地球にやさしい クリーンエネルギー「マグネシウム電池」を使用した「マグネシウムライト」は、 乾電池のように自然放電しないため、長期保存ができ防災グッズとして もしもの時の備えとして 活用されています。

灯MAWALIガール4名と大学生の皆さんとのコラボステージ。

今回はファッションコーディネート対決、それぞれ自慢の私服でウォーキングでしたので、よりそのモデルがキレイに映えるウォーキングとポージング、ステージングの指導に入らせて頂きました。

最後は、講師紹介on Stage!! ご紹介下さいましてありがとうございました。

灯MAWALIガールは、現在も募集されていますので、興味のある方は是非下記ページをご覧ください。

ひまわりガール

(運営会社:株式会社ペガソス・エレクトラ)

 

最新の5件
「ウォーキングの質を上げる〜講師のための特別レッスン〜」セミナーを開催しました 「ウォーキングの質を上げる〜講師のための特別レッスン〜」募集中 「SNS活用法とフォロワーの増やし方」セミナーを開催しました 「SNS活用法とフォロワーの増やし方」セミナー 「企業研修講師セミナー ~入門編~」追加募集