先月5月24日の開催された補正下着MARUKO様のコンテストファイナル「MMPC2018」にて

コンテスト出場者とファッションショー出場者、計150名のリハーサル指導を

当協会認定講師である浅井香葉子とアシスタントとして櫻井直子が務めました。

記念すべき10回目のコンテスト。

この日の為に、MARUKO商品を愛用し、ボディを作り自信を身にまとった参加者が輝く舞台として、関わる全ての関係者が朝早くから準備を進めてきました。

限られたリハーサル時間の中で、ポージング・ウォーキング・そしてフォーメーションをお伝えするのが講師の役目です。

実際にフォーメーションを実演することで参加者の皆様に覚えて頂きます。

舞台映えするポージングや表現法も指導に織り交ぜるのが、ステージ指導で必須です。

コンテスト・ショーなど、演出でお困りの方。

経験豊富な講師を揃えていますので、是非お問い合わせ下さいませ。

 

お問い合わせ

 

最新の5件
「ステージに必要なフォーメーション実践セミナー」募集中 「ウォーキングの質を上げる〜講師のための特別レッスン〜」セミナーを開催しました 「ウォーキングの質を上げる〜講師のための特別レッスン〜」募集中 「SNS活用法とフォロワーの増やし方」セミナーを開催しました 「SNS活用法とフォロワーの増やし方」セミナー